2007年05月30日

気持ちがリフォームに傾く

先日のマンションリフォーム相談会のイベントで出会った業者さんが、
我が家を見に来てくれました。
この方も開口一番「うわ〜キレイなマンションですね〜。
どこを直すんですか?私もこんなキレイなマンションに住みたいです。」と言いました^^。
それ言われると、決心が揺らぐのよね〜(笑)。
実際、築9年でタバコも吸っていないと、それ程「スゴク汚くなる」ワケではないんですね。
ただ、我が家の場合、中古だった為、お風呂やキッチンなどに以前の人の汚れがあり、
それが気になる部分だったので、それをお話しました。それから・・・
続きの前にランキングも応援して貰えると嬉しい♪ 続きを読む
posted by リフォーム妻 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | リフォーム契約前 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

運命の出会い!?

新築マンションは、都会は地価が上がって高くなって来ているし、
ステキで広いと、かなり郊外になってしまう・・・。
モデルルーム巡りをしていて「今の所を引っ越す程魅力のある物件」には
残念ながらまだ出会えていません。

それに加えて、リフォームしようにも、どこまで何が出来るんだか、
相談出来る業者さんにも出会えずに、完全に暗礁に乗り上げていました。

そんな時、ふとドライブ中に目にした某住宅設備メーカーのショールームの前に、
「マンションリフォーム相談会 開催中」と書かれているのを発見しました。

「今ね、マンションリフォーム相談会やってるって書いてあったよ」と夫に言うと、
「そう?戻る?」と聞かれたので、少し考えて「うん」と言いました。
続きの前にランキングも応援して貰えると嬉しい♪ 続きを読む
posted by リフォーム妻 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | リフォーム契約前 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

ステキなマンション♪

全国のマンションを検索出来て、資料請求も一気に出来る便利なサイト
☆最新物件情報満載☆ 新築マンションathome! で、ステキなマンションを発見しました♪
資料を取り寄せると、ちょっと都心から遠いけど、まるでホテルのようなんです(*´▽`*)。
「ステキなマンション♪こんな所に住めたらステキね〜」。
夫も「いいな。モデルルーム見に行ってみようか。」と言う事で話がまとまり、
休日に車でドライブがてら、見学に行きました。
続きの前にランキングも応援して貰えると嬉しい♪ 続きを読む
posted by リフォーム妻 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | リフォーム契約前 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

またリフォームの見積依頼

先日、見積もり依頼したお店から何の音沙汰もない為、
違う所にリフォームの見積りをお願いしに行きました。
今度は、とある住宅機器メーカーのショールームで出会った工務店さんです。
さすがに、名のあるショールームで紹介しているので、今度こそ、という気持ちでした。
続きの前にランキングも応援して貰えると嬉しい♪  続きを読む
posted by リフォーム妻 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | リフォーム契約前 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

